top of page

つむじフェチ


植毛された頭

リボーンドールの植毛をしながらふと思った。ワタクシ、つむじフェチかもしれません。メニューに「つむじ」、「うなじ」、「もみあげ」が書かれていたら、迷わず「つむじ」を選びます。お替りするかもしれません。

日本人の5割は「左巻きつむじ」、8割は「つむじ曲がり」だそうで、左向きは変わり者が多く、つむじ曲がりはへそ曲がりが多いとの説。でもこの説、少々雑過ぎませんか?それにワタクシ、変わり者でもへそ曲がりでもありませんし。たぶん……

ちなみに、つむじが2つある人は天才が多いそうな。つむじが2つのリボーンドールをいつか作ってみたいな。

リョウマの頭、迷子のつむじ

余談ですが、リョウマのつむじは未だ発見されておりません。


最新記事
カタログ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
    bottom of page