top of page

どうぞ宜しくお願いします。

2018年3月22日のブログに記載した「植毛された頭」の写真をインスタグラムにも投稿したら、日本の作家さんから植毛の仕上がりについて、とても優しいコメントをいただきました。

「私が実践している植毛の方法をブログに書きますね」と返答しましたら、「嬉しい!」と言ってくださり、ますます心が温かくなりました。私自身、作家同士の集いでは毎回習うことがあり、作家同士で情報や技術を共有し合えることはとても貴重で、またとても楽しい事だと思っています。

私はSNS等のコミュニケーションツールは少し苦手なのですが、ブログとインスタを始めて、小さな出会いに楽しさを感じるようになってきています。

植毛については、必ずブログに書きますのでお持ちくださいね。そして、このような機会をくださったその作家さん、インスタグラムに「いいね」をしてくださる方々、またブログを読んでメールをくださる方々には、いつも「励まし」や「温かさ」を感じており、心から感謝しております。これからも、どうぞよろしくお願いします。

#感謝 #優しさ #励まし #温かさ #ハート #小さな出会い #出会いに感謝 #勉強会 #タイニートウズ #リボーンドール #reborndolls #reborndoll #lovehart


最新記事
カタログ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
    bottom of page