top of page

ママの「初ギュ」と「初キス」を夢見て


リアルで可愛いリボーンドール

「僕のママ、スカイプ越しで僕と出会った瞬間から、僕にメロメロなんだって。それでね、早く僕をハグしたいって、僕を待っているんだよ。飛行機に乗っている間はとても心細いけど、ママを夢見て過ごすから大丈夫。僕も早くママに会いたいな」

ニックの里子先が決まりました。

ニックは、透明感のある綺麗なお肌の色白の男の子です。薄っすらと見える血管、小さな治りかけの傷跡、少し伸びた爪などのディテールも描かれています。サイズは19-20インチの1.82KG、肌質のコーティングを施し、背中をトントンとしたとき背中のくぼみを感じるように綿詰めも工夫しました。ベイビーパウダーの香りがし、抱っこ心地もお楽しみになれると思います。

2018年2月20日のブログでも書きましたが、植毛後はプロの美容師さんに散髪もしてもらいました。また2018年2月7日のブログでも書きましたが、髪色はストロベリーブロンドの赤毛です。おしゃぶりもできます。

ニックの里子支度をしていると、ニックのママから「早くニックを抱っこしたい」と温かいメッセージが届きました。ニックとのお別れの寂しさが安堵に変わり、嬉し涙が流れました。ニックはまだ、強く抱きしめられたことありません。おやすみのキスも経験していません。ママの甘くて優しい言葉を聞いたニックの寝顔は、今までで一番穏やかに見えました。

ニック、優しいママに出会えてよかったね。ママに「初ギュ」と「初キス」をしてもらおうね。楽しみだね。

ニックの新しいご家族が、これからもずっと幸せでありますように。

超カワイイリボーンドール

Note: 上記ブログおよびインスタグラムでの記載は、お客様のご承諾を得て共有させていただいております。


最新記事
カタログ
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
    bottom of page